リラックマストア

「リラックマストア」オープン初日。
d0016003_15141523.jpg
3連休、大阪に帰省。
13日、リラックマストアがオープンするというので、リラックマ大好きなnanaのために
d0016003_15262237.jpgキデイランド梅田店に。

すごい行列で、1時間待ち。
やっとの思いで入店し、
子供たちはおじいちゃんおばあちゃんにおねだりしながらぬいぐるみを買ってもらっていました。


d0016003_15395695.jpg
その間・・・私もいろいろ物色。
ストア限定のショッピングバックやクッキーその他色々・・・。
雰囲気にも煽られ、子供たち以上に
お買い物してしまいました。

クッキーなんて可愛くって食べられな~い!!


d0016003_15431318.jpg
     ますます我が家にはリラックマグッズがあふれてきています。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8619325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from はがきによる懸賞情報 at 2008-09-19 11:20
タイトル : sunstarDo リラックマ オリジナルグッズ プレゼ..
期間中に「サンスタードゥー クリアハブラシ」、又は「サンスタードゥー こどもハブラシ」を、合計2本お買い上げいただくと、抽選で1,000名様にリラックマ×sunstar Doコラボ・オリジナルハブラシホルダー&コップのセットが当たります。... more
Commented by maga-tama at 2008-09-16 20:30
ぬいぐるみだらけの我が家ですがリラックマは持っていないんですよ~
↑写真の2匹、可愛い~。
そしてクッキー、本当に食べるのもったいない。

う・・私もリラックマに走りそう。。
でもこれ以上増やしては。。。(娘は「人形」では遊ばないのです・・)
Commented by itinosakarev at 2008-09-17 01:19
こんな店があるんですねぇ~。
しかもスゲー人人人・・・さすが都会。
Commented by sakula-factory at 2008-09-17 10:46
かわいい〜〜〜。
ついにできたんですね、リラックマストア。
友達が大好きなので、私も気にしていましたが、そんなに人気なのですね。かわいいかも。ホント、クッキー、食べるのはもったいないですね^^。    poc

Commented by egg7peach at 2008-09-17 12:38
maga-tamaさん、今我が家ではアンパンマンに変わり
リラックマが部屋を占領してきています。
まぁ私も好きなので目をつぶっていますが・・・。
このあといとこ達とお人形遊びで盛り上がっていましたよ。
Commented by egg7peach at 2008-09-17 12:41
maaさん、コレが1号店だそうでかなりの人が集まっていました。
20代くらいの女の人が多かったかな。
子供連れはあんまりいませんでしたよ。
それにしても、よく頑張って並びましたよ・・・。
Commented by egg7peach at 2008-09-17 12:44
pocpocさん、私もここまで人気だとは思っていませんでした。
クッキーはホント、どうしようって感じです。
でも子供たちに食べられちゃうのもイヤなので
こっそり少しずつ食べます!!
by egg7peach | 2008-09-16 15:57 | くらし | Trackback(1) | Comments(6)

                               


by egg7peach