いろいろポニョ

パンやさんで「ポニョ」発見!!
d0016003_10182387.jpg

d0016003_10195474.jpgそしてまたまたやりだした
アイロンビーズ。
aiのリクエストによりこちらも
「ポニョ」
・・・に見えますか?
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8597192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk12615vj at 2008-09-13 09:34
すごーい!!ポニョだ!!
今にもピュー!!!って水かけられそうですね♪
Commented by maga-tama at 2008-09-14 11:19
可愛い!みんな可愛いわ~♪
今、頭の中で歌がこだましています^^
Commented by egg7peach at 2008-09-16 15:10
kkさん、ポニョは今、我が家でブーム。
アイロンビーズもすごく喜んでくれて作った甲斐がありました。
Commented by egg7peach at 2008-09-16 15:13
maga-tamaさん、家では毎日のようにポニョの歌を歌っています。
誰かが口ずさむとみんなが歌って踊って・・・賑やかです。
Commented by sakula-factory at 2008-09-17 10:48
ポニョ、じょうず〜^^。
ポニョのパンもあるんだぁ。すごーい!
aiちゃんとのツーショット、とってもかわいいですね♪
Commented by egg7peach at 2008-09-17 12:35
pocpocさん、最近いろんなところでポニョを発見しますね。
aiが一番ポニョにハマっていて振り付でうたっています。
それがまた可愛い~!!(親バカ)
by egg7peach | 2008-09-12 10:21 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach