ラムネ

        ノーマル・もも・杏仁・カレー・わさび・キムチ・たこ焼き・烏龍茶・お茶
d0016003_13393963.jpg
       宮島のお土産やさんの店先で売られていたこのラムネたち。
       ラムネとのコラボが想像できない・・・
       みんな興味はあれど買う人はいませんでしたが、やっぱり気になる~
       罰ゲーム用にはもってこいかも。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8587666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maga-tama at 2008-09-10 22:08
私も気になります。
利き酒のように少しずつ飲めるんだったら絶対全部飲んでみます。
ただボトルごとはやはり・・ねぇ・・
Commented by egg7peach at 2008-09-12 10:18
maga-tamaさん、絶対コレっておいしいとは思えないんですよね。
でも一口だけ、試しに飲んでみたい。
勇気がいりますけど・・・。
Commented by itinosakarev at 2008-09-12 22:59
スゲーの売ってますね。
私なら各1本ずつ買って帰ってただろうな。。。
Commented by egg7peach at 2008-09-16 15:04
maaさん、これはかなりのインパクトですよね。
見かけたらぜひお試しを・・・
そのときは感想聞かせてくださいね。
by egg7peach | 2008-09-10 13:47 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach