サイダー

どれがお好み?
d0016003_14292236.jpg
阿蘇旅行のときに見つけた可愛いサイダー。
パイン・スイカ・イチゴ味。
イチゴ味の争奪戦になると思いきやあっさりと決定。
パイン→ai  スイカ→momo
どうしてもイチゴが飲みたかったnanaは喧嘩にならずひと安心。
どれもハズレなしでおいしかったですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8561375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk12615vj at 2008-09-07 22:18
うわー、なんか結構リアルー!なボトル
ですねぇ。スイカの炭酸って!すごい
気になります★
Commented at 2008-09-07 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by egg7peach at 2008-09-08 14:46
kkさん、ボトルのインパクトでつい買ってしまいましたが
おいしかったですよ。
スイカの炭酸はスイカのアイスバーの味+炭酸でした★
Commented by egg7peach at 2008-09-08 14:48
鍵コメさん、お久しぶりです。
了解しましたよ。
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by itinosakarev at 2008-09-09 23:44
プリチーボトルですねぇ!!!
欲しい・・・
チョー欲しいですぅ!
Commented by egg7peach at 2008-09-10 06:23
maaさん、可愛いでしょー!!
熊本でお土産で買ってきたんですが、
製造元は佐賀でしたよ~。
最近お土産っていろんなところのものが売られてて
騙されちゃいますよ。
by egg7peach | 2008-09-05 14:45 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach