おみやげ三昧

  今度こそダイエットしようと決めたのに・・・
d0016003_13342562.jpg
  自分で買ってきたお土産やお友達からもらったお土産がいっぱいあって
  はやくもリタイア!?
  当分の間、おやつには困らなくていいんだけれど・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8540090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-09-03 13:52
こんにちは。
それはちょっと難題ですね^^。これ全部終わってから、また再開すればいいですよ。食べたい時がうまいときですからね! poc
Commented by egg7peach at 2008-09-05 14:23
pocpocさん、この2,3日でお友達が遊びに来たので
ちょうどお茶菓子として大活躍してくれました。
私の消費量も少なくすんでよかったです。
by egg7peach | 2008-09-01 13:39 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach