阿蘇旅行 1日目

21から2泊3日で阿蘇に旅行に行ってきました。
d0016003_16133178.jpg
夜中に車で出発したのですが、途中でaiが熱を出してしまい阿蘇について早々、
小児科に駆け込み点滴。薬ももらってとりあえず旅を続けることに。

d0016003_16154738.jpg予定が大幅に狂ってしまった
けれど、宿泊先へ向かう途中
阿蘇山へ。
病人もいることだし、ガスも出てきたようなので中岳の火口を眺め、記念写真を撮り
足早に退散。




d0016003_16292672.jpg車中から米塚と放牧された牛がのんびりと歩くのを眺めつつドライブ。








d0016003_1630317.jpgみつばち牧場の「杉養蜂園に立ち寄り、蜂蜜とソフトクリームを買ってひと休み。

d0016003_16402563.jpg









 宿泊先阿蘇ファームビレッジに到着。

早目にチェックインをさせてもらうように頼み、その間近くのバイエルンでランチ。
d0016003_16455724.jpgd0016003_1646887.jpg








ドイツ料理のお店で手作りのソーセージとポテトフライ、すごくおいしかった!!
子供たちはコンソメスープも気に入ったみたいでおかわりを催促。(もちろん却下)


↓ aiはパジャマのまま・・・
d0016003_16504691.jpg
d0016003_1651032.jpg
初日はこのまま阿蘇ファームの中で温泉に入ったりしてのんびり。
夜にはaiの熱も下がりひと安心。
[PR]
by egg7peach | 2008-08-25 16:55 | 旅行

                               


by egg7peach