nana 7さい!!

茨城に帰省中の13日、nanaが7歳になりました。
d0016003_17103961.jpg
                             ~「ぐりとぐらの1・2・3」より
ちょうどお盆だから親戚がみんな勢ぞろいの中でお祝い。
nanaの希望で回転寿司に行ったのだけれど自分の年の数のお皿分、しっかりと
平らげていました。その食べっぷりにみんなビックリ。
最後の1皿は誕生日だからと自らケーキをチョイスして・・・。
d0016003_1730130.jpg
   「ななちゃん7さい 
    おすしを7さら 
    たべて
    ますますどんどん 
    おおきくなってね」・・・。

1週間の茨城滞在中、友達に会ったり動物園や遊園地、海やボーリングに行ったり、合間にお墓参りもちゃんとして夜は花火で締めくくり、毎日があっという間に過ぎた感じ。
しばらく会っていなかったおじさんや
はじめましての弟やいとこの赤ちゃん。
最後にはうちのダンナさんも加わって本当に賑やかな里帰りでした。

家事を1週間サボったのでやらなきゃいけないことがたくさんあるのだけれど、
のんびりペースが抜けきらず、そのうえ食べてばかりいたので体が重くて・・・
ヤバイっす。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8467022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきち at 2008-08-20 15:39 x
nanaちゃん、おたんじょうびおめでとう♪
おっ! ↑ ココはK公園ですか?里帰り中、楽しい思い出がたくさんできたようですね!
nanaちゃんももう7歳ですか~、写真で見るだけでも「しっかり者のお姉さん」って感じがしてますね。
これからも、お子さん達の成長をコチラで拝見させていただきますね!
Commented by sakula-factory at 2008-08-21 13:59
nana ちゃん、お誕生日おめでとう^^/
もうすっかりお姉ちゃんですね。たまごさんも、少しは楽できるようになってくるかしら?
賑やかな里帰りだったのですね。その様子が伝わってきます。
母さんは、さぼった後が大変ですよね^^。
こちらは今週から幼稚園が始まり、少し安堵といったところです(笑) poc
Commented by egg7peach at 2008-08-24 07:52
ゆきちちゃん、ありがとう♪
子供ってあっという間に成長するね~。
しっかりしている反面、まだまだ甘えん坊の泣き虫ちゃんだけど
すくすく育ってくれてうれしい限りだよ。
そうそう、ここはK公園!!
いついっても昔と変わらない懐かしさがあるよね。
Commented by egg7peach at 2008-08-24 07:56
pocpocさん、ありがとう!!
たしかにnanaのおかげでかなり楽をさせてもらっています。
さすがお姉ちゃんだなぁって思うこともしばしば。
里帰りは天国気分を味わった分、帰ってからがシンドイ・・・。
はやく夏休みが終わって、普段の生活に戻りたいなぁ。
by egg7peach | 2008-08-18 17:39 | こども | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach