崖の上のポニョ

ぽ~にょぽ~にょぽにょさかなのこ♪・・・ついつい口ずさんでしまう・・・
d0016003_6211971.jpg
d0016003_651989.jpg昨日、子どもたちと観に行ってきました。ほんわかほのぼの。
とにかくポニョが純粋で可愛い!!
表情も声も動きもすべて可愛い!!
三変化するんだけれど、不思議な
半魚人のときでさえもキモカワイイ。
ただ内容は観る人によって分かれそう。
うちの子供たちは笑ったり怖がったり、
aiも今回はうろちょろせず引き込まれる
ように単純に物語を楽しんでいました。
ジブリ作品が苦手なダンナさんが観たらいろいろ突っ込まれそうですが・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8341391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-07-28 07:07
確かに、CMの歌も耳につきますよね^^。
こども達が喜んでくれるとうれしいですよね。
うちでも行きたがっていて、どうしたものか検討中…。 poc

Commented by egg7peach at 2008-07-28 15:08
pocpocさん、ポニョの歌は子供たちもよく歌っています。
momoが運動会で踊ったときの歌なので振り付きで・・・。
今回はみんなで楽しめたのでなかなかよかったです。
Commented by itinosakarev at 2008-07-28 21:31
久々の宮崎作品☆
私はジブリ好きなので観たいですねポニョ。

この前、実家の母からジブリ作品全部のDVDコピーを依頼されましたwww
Commented by egg7peach at 2008-07-31 08:40
maaさん、この夏、ポニョに癒されてください。
ジブリ作品、子供の心を無条件に引きつけますね。
そして大人もいろいろ考えさせられます。
DVDコピー私もして欲しいです~。
by egg7peach | 2008-07-26 06:54 | こども | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach