ラジオ体操

昨日からスタート!!
d0016003_17373638.jpg
                      日本 1978 ラジオ体操50周年記念
今年2008年だからラジオ体操ができて80周年なんだ~。 すごい。

ラジオ体操に行くため、学校に行くより早起きの子供たち。
宿題もちゃんとやって、いつもより規則正しく過ごしているけれど
朝早くから動いているから一日が長ーーーく感じます。
ダラダラ気分になる前に宿題もはやく終わらせちゃおう!!
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8326928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きよみ at 2008-07-25 15:29 x
ひたちなかは、
最後の1週間だけしか、ラジオ体操やらないんだよ。

毎日やって規則正しい生活してほしいよ。
Commented by itinosakarev at 2008-07-25 22:29
子供の頃から朝がニガテだった私。
初日に全部の印鑑を押しちゃってました(^^ゞ
で、気が向いた日だけ行ってた。(ほとんど気が向いてない、と言うか寝てる)
Commented by egg7peach at 2008-07-26 05:40
きよみちゃん、子供たちは早朝から動いているから
夜寝るのも早くてとってもいい子ちゃんだよ。
最後まで続いてくれるといいんだけれど・・・。
ラジオ体操、最後の一週間だけなんだぁ。
でも、夏休みボケを解消するにはいいかも。
Commented by egg7peach at 2008-07-26 05:43
maaさん、nanaも普段朝が苦手なんだけれど、
ラジオ体操というよりカードにスタンプを押してもらうのがうれしくって
頑張っているみたい。
髪の毛、爆発したまま行ってますよ(笑)
Commented by sakula-factory at 2008-07-28 07:05
ラジオ体操の切手、かわいいですね!
なつかしいな〜。80年続いてるって、すごいですね。
うちは来年から参加かな。宿題も、がんばってね! poc
Commented by egg7peach at 2008-07-28 15:14
pocpocさん、私も最初の2日間子供たちの付き合いで行きましたが
小学生に戻った気分でした。
歌もしっかり覚えていましたよ。
宿題、自分のときにあとから苦労したので早めにやらせねば!!
by egg7peach | 2008-07-23 17:47 | こども | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach