夏休み突入

いよいよ夏休み開始!!
d0016003_16302131.jpg
20日は蒲刈の「県民の浜」に今年最初の海水浴。
すごく太陽が照りつけているのに水は冷たくって、根性なしの私は腰までしか
つかることができませんでした。
でも子供たちは元気!!ちょっとクラゲにビビッていたけれど・・・
浮き袋につかまりながら楽しんでいました。
d0016003_16481098.jpgnanaは水着が小さくなって毎年買い替え。
私なんて何年同じ水着を着ているだろう・・・
下の子たちもみんなお下がりなのになぁ。
d0016003_16502652.jpg
d0016003_16515041.jpgみんな日焼け止めをばっちり塗ったのに
こんがりいい色。
さすがに帰りはみんなお疲れモードだった
けれどまた海に行きたいと子供たちから
リクエスト。





そして今日は、屋上でプール。夏休み始めから飛ばしすぎ・・・
d0016003_1728429.jpgd0016003_17264398.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8314776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2008-07-22 21:31
この季節は子供たちの“夏休み”が羨ましいです!
大人にこそ夏休みって必要っぽくないですかーーー!!!
Commented by きよみ at 2008-07-23 09:19 x
うちの話題も
昨日風呂に入っていたら光裕がこんなに黒くて、夏休みが終わったらどんなに、真っ黒になるんだろうと、ワクワクしていましたよ。
8月31日にはうちが黒いか、たまごんさんが黒いか比べよう!
Commented by mariko at 2008-07-23 10:18 x
お久しぶりです^^
三姉妹とっても元気そうでここ読むのが楽しみです。
うちの坊ちゃんも元気いっぱいです。
そのうち会いましょう。楽しみにしています。
Commented by egg7peach at 2008-07-23 17:34
maaさん、子供たちにとってはウキウキの夏休みでも
主婦にとってはうれしくない毎日。
1日が長いです。
私も夏休みが欲しいーー!!!
Commented by egg7peach at 2008-07-23 17:36
きよみちゃん、子供たちも黒いけれど、私もジワジワと黒くなってるよ。
周りでは長袖着たり腕カバーしたり
日焼け対策バッチリのお母さんたちが多いけれど、
面倒くさがりの私はなすがまま・・・。
子供たちも日を追うごとに黒々しているよ!!勝負!!
Commented by egg7peach at 2008-07-23 17:37
marikoちゃん、久しぶり~。
坊ちゃんもいっぱい成長して大きくなっただろうね。
夏休みはどうするのかな?
この夏、会えたらいいね。連絡するね♪
Commented by sakula-factory at 2008-07-28 07:10
久々にここによったら、すでに夏休みが始まっていました(笑)。
確かに1日が長いかも。我が家は昨日、海水浴に行ってきましたが、怖がっちゃって、ずっと砂と戯れていました。お陰でじゃりじゃり。でも、夏休みにはいいですよね!  poc
Commented by egg7peach at 2008-07-28 15:17
pocpocさん、夏休み、何しようなんて思っていたけれど
次から次に予定が入って毎日忙しいです。
海水浴、楽しんできたみたいですね。
うちもあと一回ぐらい行こうかな。
by egg7peach | 2008-07-21 17:31 | こども | Trackback | Comments(8)

                               


by egg7peach