いざ収穫!

真っ赤なトマトが愛おしい。
d0016003_18265397.jpg
やっと真っ赤な実をつけたトマトたち。
早速ひとつ、採れたてトマトを食べてみたけれど、皮も果肉も厚くやっぱり生より
加熱用かな。でも新鮮でおいしい♪
2回目の収穫を待ってトマトソースでも作ろうかな。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8293261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2008-07-19 21:17
へぇ~
いいなぁー。
こう言うのを育てる根性がないんですよね私・・・
Commented by egg7peach at 2008-07-21 07:15
水やりを忘れたりよく枯らしてしまって私も植物苦手だったのですが
こうやって育ってくれると毎日の変化に一喜一憂しています。
残りのトマトも無事育って欲しいなぁ。
by egg7peach | 2008-07-17 18:30 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach