自転車

d0016003_16552211.jpgメキシコ 
エクスポルタシリーズ
「自転車」










d0016003_165687.jpg自転車の補助なしを練習中のmomo。
ほとんど何も教えていないのにすぐに乗れちゃってビックリ。
緩いカーブだったら曲がれます。
もうちょっと安定してきたら路上訓練へ。




d0016003_16595496.jpg




・・・でmomoに自転車を譲ったnanaは前倒しの誕生日プレゼントという事でおNEWの自転車。
かっこいいじゃん。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8275769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-07-15 22:17
ほんと、かっこいい!いいなぁ〜、こんなキレイな水色の自転車、
私も乗りたい!!
momoちゃん、すいすいすい〜ですね^^。  poc
Commented by itinosakarev at 2008-07-16 00:55
補助輪なしですいすいですか・・・
私子供の頃当分補助輪付きでガーガー乗ってました(^_^;)
Commented by egg7peach at 2008-07-17 17:52
pocpocさん、結構普通の自転車でも子供のって高いんですよ。
案外大人用のほうが安かったりして。
あんまり値段が変わらなかったので
本人が気に入ったものを買ったのですが、まだちょっと乗りずらそうです。
momoは毎日自転車に乗っています。今日は一緒に買い物へ♪
Commented by egg7peach at 2008-07-17 17:56
maaさん、momoは運動に関しては難なくすいすいとできてしまうので
教えていてもラクチンです。
何事も怖がらずチャレンジャーなので
こっちのほうがドキドキすることもありますが・・・。
by egg7peach | 2008-07-14 17:47 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach