夏行事

d0016003_17273617.jpg今日は育児サークルで「流しそうめん」。
そうめんの最終ポイントに陣取っていたのですが、最初の頃は待ってもなかなか流れてこなくてじっと我慢。
やっと流れてきたと思ったら、上手くすくえず見送るai。 結局、ざるに溜まっているそうめんを食べていました。
そうめんの他にもトマトやブドウが流れてきて、子供たちも大喜び。

d0016003_17431283.jpg幼稚園の未就園児の教室ではプールで水遊び。
気持ちよさそうに遊んでいたけれど遊ぶ時間が少なくてちょっぴり不満気。
でもmomoの教室の前の園庭だったのでmomoを見つけてうれしかったみたい。

なにかと毎日忙しく過ごしています。
バタバタと忙しいのも大変なんだけれど、これからもっと恐怖の夏休みが・・・。

d0016003_1750590.jpgおまけ・・・
学校のプールだけでもうこんなに真っ黒に日焼けしたnana。
暑苦しそうなのでおととい久しぶりに髪をショートにしました。
髪を洗うのが楽チン♪
[PR]
by egg7peach | 2008-07-11 17:53 | こども

                               


by egg7peach