上達!?

ハムロールパンとウィンナーロール
d0016003_14141365.jpg
週末は雨続きで暇をもてあましている子供たちと昼食のパン作り。
私も慣れてきて段取りよくできるようになってきたけれど、
子供たちも丸めや成型の手際もよく、前よりも上手になっていてビックリ。
いかにも手作りっていうような素朴なパンができました。
次はメロンパンを作りたいそうな・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8193044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-07-01 00:36
とってもおいしそう〜〜〜〜。
パン作り、楽しいですよね。自分もそうだし、こどもは大喜び!
それに、こんなにおいしそうなんだもの、完食だったでしょうね、きっと。むふふ…   poc

Commented by itinosakarev at 2008-07-01 19:53
うひょ~~~ウマソス!!!
そう、こっちでもメロンパンのリクエストが。。。
なんだかメンドーそうでやなんですよねぇ・・・
Commented by egg7peach at 2008-07-03 13:28
pocpocさん、焼き立てだとやっぱりおいしいですね。
子供たちは粘土遊びの延長って感じで楽しんでいました。
ホント、あっという間にペロリでしたよ。
Commented by egg7peach at 2008-07-03 13:30
maaさん、メロンパン、クッキー生地も作らなくちゃいけないのがね~
めんどくさい。
コレはね・・・買ったほうがいいかもなんて思っちゃいます。
by egg7peach | 2008-06-30 14:23 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach