人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからクッキー

ちょっと前に作ったカレーパン
おからクッキー_d0016003_9402128.jpg
パン作り、次は何を作ろうかと考え中なのだけれど、なかなか時間がなくバタバタ。
今日は久しぶりに午前中、時間があいたのでaiと一緒にパン作りでも・・・
と思ったのだけれど、急遽変更。

おからクッキー_d0016003_1491884.jpg作ったのは「おからクッキー」。
体重計、久しぶりにのったら
3キロ増。まじっすか(涙)
うっっっいつの間に・・・。
コレはヤバイ、何とかしなくては。

ハートのほうはシンプルな
おからクッキー。
スティックはシナモン味。
ちょっと硬めなんだけれどその歯ごたえも、噛みしめて食べる味もなかなかgood。
ダイエット用に作ったのに
食べ過ぎないように注意しなくっちゃ。
しばらくはコレをお昼に代用。
by egg7peach | 2008-06-27 14:22 | くらし

                               


by egg7peach