おからクッキー

ちょっと前に作ったカレーパン
d0016003_9402128.jpg
パン作り、次は何を作ろうかと考え中なのだけれど、なかなか時間がなくバタバタ。
今日は久しぶりに午前中、時間があいたのでaiと一緒にパン作りでも・・・
と思ったのだけれど、急遽変更。

d0016003_1491884.jpg作ったのは「おからクッキー」。
体重計、久しぶりにのったら
3キロ増。まじっすか(涙)
うっっっいつの間に・・・。
コレはヤバイ、何とかしなくては。

ハートのほうはシンプルな
おからクッキー。
スティックはシナモン味。
ちょっと硬めなんだけれどその歯ごたえも、噛みしめて食べる味もなかなかgood。
ダイエット用に作ったのに
食べ過ぎないように注意しなくっちゃ。
しばらくはコレをお昼に代用。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8175508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from おから クッキー レシピ.. at 2008-07-04 05:30
タイトル : おから クッキー レシピ 安い・簡単・美味しい
おから クッキー レシピ 安い・簡単・美味しい... more
Commented by sakula-factory at 2008-06-27 14:28
(笑)、まじっすか^^。
体重計って、毎日乗ると効果あるみたいですよ。私も最近乗ってないな〜。おいしそうなカレーパンとクッキー達。こういうの、目の前にしたら、なかなか難しいですね^^。  poc
Commented by egg7peach at 2008-06-27 14:39
pocpocさん、今、同じ時間にPCに向かってますね(笑)
最近からだが重いのを年のせいにしていたら、
原因が他にもあったことに今更気が付いてしまいました。
いや、気が付かないようにしていたのかも・・・。
このままいったら妊婦と間違えられちゃいそうです。
おやつやデザートは当分我慢、我慢。
Commented by mon_peinture at 2008-06-28 14:49
こんにちは。
カレーパン、おいしそー!!
体重計は、最近のってません。怖いので。
だいぶとのってないような・・・
Commented by itinosakarev at 2008-06-29 17:05
体重計最近乗るのが怖くて埃がのってますw
おからクッキーとはなかなかいいですねぇ。
でも私じゃただ単に食べすぎになるだけになりそう・・・
Commented by egg7peach at 2008-06-30 13:34
mon_peintureさん、ちょっと前に「おネェMANS」の番組で
みんなが大絶賛していたカレーパンを見て中身を作ったんですが、
本当においしかったです。
体重計、今は毎日チェックしています。
Commented by egg7peach at 2008-06-30 13:35
maaさん、本格的な夏を前に
厳しい現実を突きつけられてしまいました。
おからクッキー、不味ければ続かないだろうけれど、
おいしいのも困りもんです。
by egg7peach | 2008-06-27 14:22 | くらし | Trackback(1) | Comments(6)

                               


by egg7peach