縁日ごっこ

アンパンマンのお面ゲット!!
d0016003_16191470.jpg

d0016003_15421082.jpg今日はaiと参加している
育児サークルで「縁日ごっこ」。
みんな浴衣や甚平を着たりして集まり、お店屋さんになったりお客さんになったりごっこ遊びを楽しみました。

d0016003_1620561.jpg








お面のほかにもヨーヨーつりやくじ引き、的あて、etc・・・盛りだくさん。
いっぱいお土産をもらってご満悦。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8091071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-06-16 05:58
うゎ〜、とっても楽しそう!私も子供連れて行きたくなっちゃう。
それに、アンパンマンのお面なんかあったら、絶対大興奮してるところですよ。とってもすてきな企画ですね^^。   poc
Commented by egg7peach at 2008-06-16 09:03
pocpocさん、サークルを主催している方たちの手作りのもので、
子供も私も十分楽しませてもらいました。
aiはおもちゃやヨーヨーに興味がいってしまって
お店屋さんの順番のときは放浪・・・。役に立っていませんでした。
Commented by kk12615vj at 2008-06-16 23:33
梅雨の晴れ間で暑いせいか、もう夏休み?かと
思うような楽しい日々の日記ですね★
お子さまたちの顔がキラキラす~♪
Commented by egg7peach at 2008-06-17 12:28
kkさん、本当に毎日暑くって早くも「夏」って感じです。
ますます元気になっていく子供たちとは対照的に
すでに疲れが出てきている母です(汗)
by egg7peach | 2008-06-13 16:26 | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach