人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうかさん 2008

とうかさん 2008_d0016003_14264714.jpg6・7・8日の3日間行われた「とうかさん」。今年も行ってきました。


本当は7日に行く予定だったのですが、aiの体調が悪くパス。
行く気満々だったmomoはずっとグズグズ。
よっぽど行きたかったのか寝言でも「お祭り・・・」って言ってました。

念願かなって
「とうかさん」にお参り。


とうかさん 2008_d0016003_1436665.jpg←お賽銭箱をのぞき込むai
賽銭泥棒じゃなくってよ!!

  おみくじ、私もnanaもmomoも「吉とうかさん 2008_d0016003_14485268.jpg










とうかさん 2008_d0016003_14512876.jpgでもお参りに行きたかったっていうより本命はこっち→
屋台の食べ物。
ブラブラ歩きながらカキ氷や
唐揚げを食べて
満足してくれたみたい。
by egg7peach | 2008-06-09 14:57 | くらし

                               


by egg7peach