そばぼうろ

今週はお客さん週間。
d0016003_18435145.jpg毎日お友達が遊びに来ています。
本日も・・・。
月曜日にはプリンを水曜日にはクレープをおやつに。
子供たちが生クリームでデコレーション。
下ごしらえはaiとふたりで・・・。
(かなりこぼしたりしていますが真剣なai)







d0016003_18473127.jpg





一緒に出したおやつで
意外な人気者だったのが
この「そばぼうろ」。
素朴な味であっという間に
食べてしまわれました。
お花のカタチも女の子たちにはうれしいみたい。
乙女ですね~(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8042200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2008-06-07 12:37
こんにちは。毎日お友達は、お子さんのお友達ですよね?
お母さん大変ですね。
一緒にお菓子作りほんといいなあと
思います。私もやりたい。あんまり作ったことないですけど・・・。
Commented by egg7peach at 2008-06-09 14:14
mon_peintureさん、こんにちは。
子供たちも4月からのバタバタとした生活も落ち着いてきたので
いろいろと友達を誘ったり誘われたりしながら遊ぶ計画を立てています。
親同士も連絡を取ったりまた大変なのですが・・・。
お菓子作り、我が家ではホットケーキミックスが大活躍ですよ(笑)
Commented by sakula-factory at 2008-06-10 22:23
なにか自分で作るとか、そういうおやつ、喜びますよね。
で、案外凝ったものよりも、素朴なものをあっという間に食べたりします(笑)。確かにお花の形、かわいい。   poc
Commented by egg7peach at 2008-06-13 17:09
pocpocさん、みんなで一緒に作るとかなり盛り上がります。
出来上がりにも一人ひとりの性格がでていたりして
おもしろいです。
最近子供たちはぼうろやラムネなど昔からのお菓子を好んで食べています。
by egg7peach | 2008-06-05 18:51 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach