World children day

世界の国の子供たち。 日本がないのが残念!!
d0016003_103661.jpg
                        イラン 1999 World children day

スタンプショウで毎年会う切手屋さんに頼んで持ってきてもらった切手。
やっと巡り会えました。 今回私の中で一番の収穫品。
色使いも絵本の挿絵のようでやっぱり可愛い♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/8001993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-06-01 06:05
頼んでもってきてもらえるほどの切手屋さんもいるのですね^^。すばらしいです。日本の子供は、どんなふうに表現されたでしょうね。ないのが残念ですが、ステキな切手ですね。頼んだだけあります! また楽しみにしていますからね♪ poc

Commented by mon_peinture at 2008-06-01 12:34
うわー素敵!!
これは宝物になりそうな切手ですねー
egg7peachさんのコレクション、全部
みてみたいですわー
Commented by egg7peach at 2008-06-02 16:34
pocpocさん、切手屋さん、あれだけの種類の切手を取り扱っているのに
「こういう切手」といっただけでどこにファイルしてあるか
頭に入っているみたいで、次の日にもってきてくれたんですよ。
本当にうれしかったです♪
Commented by egg7peach at 2008-06-02 16:36
mon_peintureさん、この切手、以前どなたかのブログで紹介されていて
ずっと探していた切手なので
こうやって自分の手元に来たときは感動でした。
最近はあまりコレクションが増えていないのですが、
やっぱり切手、大好きです~。
by egg7peach | 2008-05-30 10:45 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach