momoの小運動会

 17日、momoの運動会。d0016003_12574120.jpgd0016003_12592866.jpg










年中さんは「踊ろうポニョ」の踊りとかけっこ。
一生懸命踊っている姿がかわいくてつい声をかけてしまう私たち・・・。
途端に恥ずかしそうにモジモジしてしまうmomo。本当に恥ずかしがり屋さん。
かけっこはnanaの声援を背に追い上げて1位!!
途中 ai もどさくさに紛れて園児と一緒にトラックを走ってしまい、追いかける私も
大変でした(汗) 運動会は午前中で無事終了。







そしてそのあとは・・・
年に1度のお楽しみスタンプショウ=ヒロシマへ。
d0016003_13312864.jpg子供たちはダンナさんに任せてひとりでゆっくり・・・と思っていたのに今年はnanaも行きたいとついてくることに。
子供も楽しめるように「切手で日本旅行!」というコーナーがあって
nanaもチャレンジ。
ふるさと切手を使ってどこの切手かその県はどこにあるのか楽しそうに調べていました。
ますます切手に興味を持ったみたい。
最初の頃は紙付き切手や可愛い切手を探して楽しんでいたけれど、案の定、途中でもう帰ろうというnana。まだまだ見たりない私・・・。
次の日もあるからと仕方なく早目に切り上げることに。
そして日曜日もスタンプショウへ。久しぶりに切手三昧。
時間を見つけてストックブックも整理しなくっちゃ♪
[PR]
by egg7peach | 2008-05-19 13:34 | こども

                               


by egg7peach