伊右衛門のてぬぐい

サントリー伊右衛門の今回のおまけの「てぬぐい」
d0016003_9232863.jpg
熨斗のパッケージに入ったてぬぐい。
私のてぬぐい好きを知っているダンナさんからのおみやげ。
普通のてぬぐいよりミニサイズだけれど、切りっ放しではなくてちゃんとミシン縫ってあるなんてかなりうれしい。 全6種類。
おまけのために今日も張り切って伊右衛門のお茶飲んでね~。
なんだったらまとめて大人買いしてきてもいいんだけど・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7911466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from てぬぐいライフ at 2008-06-20 22:24
タイトル : てぬぐいと私の出会い
私とてぬぐいのスローライフ。... more
Tracked from 暮らしを楽しむ at 2008-06-24 03:09
タイトル : てぬぐい大好き
暮らしを楽しむためのサイト。... more
Commented by mon_peinture at 2008-05-17 00:24
こんばんわ。伊右衛門のてぬぐいやー
この前ペットポトルについてました。
季節限定の新茶もでてましたよね。6種類あるんですね。柄も
かわいいです。今度買おうーー
Commented by k-kaerusan at 2008-05-17 20:51
こんばんは!
最近「マイお茶」を持参しているのでコンビにに寄る機会もぐんと減っていしまい「おまけ」に疎くなっている私。。。。おまけ好きとしてはやはりこまめにチェックが必要だわ~~~
私も手ぬぐい大好き!この水色も綺麗な色ですね~。見にいかなきゃ!!
Commented by itinosakarev at 2008-05-18 20:21
そういや付いてましたね・・・あれ?どこにやったけな(^^ゞ
オマケが付いてるのを手に取っちゃいますよね絶対。。。
Commented by egg7peach at 2008-05-19 12:42
mon_peintureさん、伊右衛門のてぬぐいは
なかなかセンスがよくって◎。
普段使うのにも重宝しそうです。
スーパーで新茶のペットボトルには
お弁当箱のおまけがついていましたよ~。
Commented by egg7peach at 2008-05-19 12:45
kaeruさん、私も最近コンビニに行くことが少ないので
ダンナさんが情報源です。
でも伊右衛門はちょくちょくチェックせねば・・・。
前についていたおまけの「とんぼ玉」は見逃してしまったので・・・。
Commented by egg7peach at 2008-05-19 12:47
maaさん、やっぱり企業戦略にすっかりはまり
オマケ狙いで買ってしまいますね。
最近のオマケはなかなか侮れませんもの。
by egg7peach | 2008-05-16 09:39 | くらし | Trackback(2) | Comments(6)

                               


by egg7peach