かばん

d0016003_13111535.jpg
きのう、かわいいかごバッグを見つけたのでこの切手。
うちわと素敵なデザインのバッグたち。島の民芸品か何かなのかな。

トケラウ諸島・・・?
また私の知らない国。ニュージーランド領の島らしいけれど。
切手を集めだして、行ったことがない国はもちろん、今まで知らなかった国がたくさんあって、
もともと地理に弱い私はいろいろと勉強にもなって楽しい。
世界は広いなぁと実感。

訪れることはないだろうけれど、こんなに小さな切手のおかげで
その国の匂いを感じたり、旅をした気分になったり、ワクワクしてしまいます。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/790159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-06-02 13:10 | stamps | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach