ひらかたパーク

GWは大阪のおじいちゃんおばあちゃんのところへ。
d0016003_1157886.jpg
3日、仲良しのいとこたちと「ひらかたパーク」へおでかけでニコニコの子供たち。
d0016003_126453.jpgまずはヒーロー&ヒロイントリプルワールドをやっているイベントホール。
うちもいとこちゃんたちも女の子ばかりだから
ウルトラマンにも仮面ライダーにも目もくれず
プリキュアのブースへ。





d0016003_1275769.jpgd0016003_1281686.jpg










ミニライブステージでアイドル気分で大熱唱する
我が家の子供たち。 aiはマイクを離さず。

d0016003_12251957.jpgコーヒーカップやメリーゴーランド、いろいろなアトラクションで楽しんだり、「どうぶつハグハグたうん」でいろんな種類の犬やネコちゃんと遊んだり
うさぎやテンジクネズミにえさをあげたりして
1日中大はしゃぎ。
いつも昼寝をするaiも寝るのを忘れるちゃうくらい。

d0016003_13245447.jpgおやつのアイスもしっかり!!
dippin' dotsの
つぶつぶアイス。

d0016003_1327401.jpg





最後のお楽しみ、ひらかたパークのキャラクターたちのショーと花火。
閉園になるまでしっかり遊んできました。
帰りに妖精のポピーとバッタリ。またね~。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7853930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 趣味のお役立ち情報 at 2008-05-10 21:51
タイトル : 神明の花火大会の情報
今年開催される祭りと言っても数多くありますが、その中でも注目できる24の祭りがあります。それは古川祭、しものせき海峡まつり、走り神輿、おおむた「大蛇山」まつり、青森ねぶた祭、神明の花火大会、阿波おどり、おわら風の盆、角館のお祭り、青井阿蘇神社おくんち祭り、西条まつり、竹ン芸、野沢温泉道祖神祭り、黒石寺蘇民祭など様々です。その中でも、夏らしいお祭りを挙げると、「神明の花火大会」なのではと思います。この神明の花火大会は8月7日、山梨県市川三郷町で開催予定だそうです。この花火大会は昨年の情報によると、全国煙...... more
by egg7peach | 2008-05-07 13:46 | くらし | Trackback(1) | Comments(0)

                               


by egg7peach