初!!家庭訪問 

久しぶりに花を・・・やっぱりいいもんです。
d0016003_9392963.jpg
昨日はnanaの家庭訪問。
久しぶりにドキドキしましたが、子供たちは先生の訪問にはしゃいでいるし、途中で先生に出したお菓子はaiが横取りして食べちゃうし、慌しく10分程度で終わり。
やっと気分的に落ち着きました。心置きなくGWを楽しめそう♪
でも休みが終わったら授業参観に運動会・・・まだまだ忙しい日が続きそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7820670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk12615vj at 2008-05-06 19:51
なんだか賑やかな家庭訪問だったんですね~
10分って割と短いんですね。1日じゃないにしてもクラス全員
まわるんじゃ、そう時間もさけないんですね。
GW明けも忙しい日々、でも楽しみですね♪
Commented by egg7peach at 2008-05-07 11:54
kkさん、とにかく外野がうるさくって!!
先生もきっと落ち着いて話ができなかったかも・・・。
子供たちにとっては先生が遊びに来てくれたって言う感覚みたいです。
GW明けてもまだ休みボケで調子が出ません。

Commented by itinosakarev at 2008-05-08 01:00
私が子供の頃も10分でしたよ家庭訪問。
でもその10分のために掃除させられたり、庭の草むしりしたりと準備は大変だったのを覚えております。
キレイなお家見せれました!?
Commented by egg7peach at 2008-05-09 13:04
maaさん、そうその10分のためにちょっぴり見栄を張って
お片付け頑張りましたよ。
玄関とリビングを・・・。
子供たちが他の部屋の戸を開けないかとビクビクしました。
by egg7peach | 2008-05-02 09:57 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach