パンダちゃん弁当

パンダちゃんおにぎりにして見ました。
d0016003_6484096.jpg
nanaの新入生歓迎の遠足弁当。おかずはすべてnanaのリクエスト。
いつもは車で行っている山の上の運動公園までテクテク歩いて遠足。
大人の足でも1時間くらいかかるかも。
日に焼けて帰ってきたnanaは見るからにヘトヘト。
でもお兄ちゃんお姉ちゃんといっぱい遊んで楽しかったみたい。
休む暇なく遠足の話を聞かせてくれました。お弁当も完食。よかったよかった。
はぁ~来週は家庭訪問だ~。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7779771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2008-04-26 14:03
気合いに入ってるおべんとですねぇ~。
パンダの顔チョー美味い!・・・いや、上手いですねぇ!!

家庭訪問ってなるかしぃぃぃ。
母が慌てて掃除とか片付けしてたのを思い出します。
Commented by ゆきち at 2008-04-26 15:48 x
私もブログを見て「パンダだ!一緒だ~!」とオドロキでした。
とってもかわゆくて美味しそうなお弁当でお子さま達は幸せですね♪
「家庭訪問」懐かしいですね~。コチラにはないけれど、もしあったら・・・と思うと「聞き取れず&話せず」でパニックになりそうです(汗)
Commented by mon_peinture at 2008-04-26 23:19
可愛いパンダのおにぎりですね。お子さんよろこんでるでしょうね。私もつくれるようにならないと。
Commented by egg7peach at 2008-04-28 12:03
maaさん、最近お弁当作りも慣れてきました。
今回はいつもの定番のおかずばかりなので
見た目に時間をかけましたが・・・。
パンダちゃんも簡単なわりにはなかなか可愛いでしょ♪

家庭訪問、私も今からお片付け開始です(汗)
Commented by egg7peach at 2008-04-28 12:06
ゆきちちゃん、遠く離れているのにこんなちょっとした偶然がうれしいね。
お弁当、気合を入れて作っても子供の反応は薄いです(涙)
でも、先生に可愛いねって言ってもらったのがうれしかったみたい。
家庭訪問・・・親の立場では初めてなので、微妙に緊張・・・してるよ。
Commented by egg7peach at 2008-04-28 12:08
mon_peintureさん、お弁当、うちはたま~に作るものだから
楽しいですよ。
コレが毎日だったら・・・ムリ。
by egg7peach | 2008-04-26 07:21 | こども | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach