チューリップ大事にね

d0016003_15422218.jpg各地でチューリップが切りとられているという被害がでているようですが、何だか情けなくなってくる事件ですね。
モノを言わない花に八つ当たりするなんて・・・。

1968
ルクセンブルク







d0016003_1548369.jpgmomoが年中さんになり
チューリップ組に。
手さげかばんとシューズ入れ、momoの
リクエストにこたえチューリップの
アップリケをつけて新しく。
引きずって遊んでいるのか前の手さげは
ボロボロ。
今度は大事に使ってね。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7769326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2008-04-25 21:21
お久しぶりです。チューリップの事件、情けないですね。私もニュースをみながら苛立ってます。
Commented by egg7peach at 2008-04-26 06:48
mon_peintureさん、お久しぶりです♪
ニュースでチューリップを傘で折っている映像が流れていましたが
ちゃんとスーツを着た男の人でしたね。
いい大人が・・・ほんと何を考えているんだか・・・
by egg7peach | 2008-04-24 15:54 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach