たまにはね♪

                           ~nanaたちにおみやげ(チョコクロ)~
d0016003_1550372.jpg近くの大型ショッピングセンター。DIAMOND CITY。
いつも見たいところはたくさんあるのだけれど、子供たちが一緒だとなかなか
ゆっくり見ることができない。
行きなれているせいか、すぐにいなくなって交代で迷子になるし、帰るころにはヘトヘトになってしまうので、私にとって近くて遠い場所になりつつあるところ。

nanaが幼稚園に行っている間、今日もちょっと用事があって出掛けたのだけれど、いつものようにすぐに帰ろうとしていたら・・・。

~ SM2で買ったBAG~
d0016003_1653514.jpgいつの間にかmomoが寝ている!!
ラッキー♪これはまたとないチャンス!!
普段いけない雑貨屋さんや洋服屋さんで
お買い物。そして本屋さんもぶらぶら。
急ぎ足だったけれど、久しぶりに心おきなくショッピングを楽しめて、ルンルン気分。
momoがぐっすりでまだ時間があったからス
タバでコーヒーも飲んでくつろげちゃったし・・・。
たまにはこんな日もいいもんだ♪
[PR]
by egg7peach | 2005-06-01 16:08 | くらし

                               


by egg7peach