ボイコット!?

d0016003_833251.jpg我が家で一番の働き者、炊飯器くん。
どうしたことか昨日の夜からピッタリと蓋を閉じたまま。
何をやっても開きません。
しかも中にご飯が入った状態で。
ボイコット!?
2002年生まれの彼。
もう寿命なのか・・・
それともこの前あなたでケーキを作ったこと怒ってる?
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7693950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2008-04-14 01:32
あははは。
開きましたか?
実は炊飯器って上手く使うといろいろ料理できるんですよねぇ。
使えてませんけどね・・・
Commented by sakula-factory at 2008-04-14 05:12
どうしてしまったのでしょうか?
ホント、何か不満なんですかね?
ご飯が入ったままではちょっと困りますね^^。
ご機嫌直してくれるといいですけれど…  poc

Commented by egg7peach at 2008-04-14 11:28
maaさん、圧力がかかってしまったのか
力ずくではビクともしない!!
ダンナさんが悪戦苦闘しながら分解したりいじっている間に
圧力が抜けたのかパカッと呆気なく開きました。
ご飯も無事(笑)
Commented by egg7peach at 2008-04-14 11:29
pocpocさん、何が原因かまったくわかりません。
一応蓋は開いたのですが、それからご飯を炊いていないので
どうなることか・・・。ちょっと不安。
洗濯機も騙し騙し使っている状態なのですが
もうちょっとだけ頑張って欲しいなぁ。
by egg7peach | 2008-04-13 07:32 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach