Happy Birthday ai

2日、aiが2歳になりました。 主役が端っこ・・・
d0016003_13473497.jpg
桜もちょうど満開でみんなにお祝いされている感じがします。
ただこの時期はなんだかんだと忙しく、昨年同様お姉ちゃんの用事に振り回され
バタバタとした誕生日になってしまいました。
自分の誕生日ということをわかっているんだかどうかわからないけれど、
ケーキ」+「ローソク」+「フー」=「拍手パチパチおめでとう
は理解しているようです。
今回も張り切ってロウソクを吹き消していました。お姉ちゃんたちも。
そしてすぐさまチョコレートのプレートとイチゴに食らいつくai。満足そうでした。

d0016003_15402031.jpgプレゼントは我が家にはお姉ちゃんたちの
おもちゃがあふれているのでなし。
末っ子ってこんなもの!? 
そのかわり前の日にみんなで「ドラえもん」の映画を観てきました。
飽きてしまうか心配だったのですが、家にいるときのようにくつろぎモード。
キー坊のキーキーを真似してはしゃいでちょっとうるさかったですが・・・。。


イタズラ好きのやんちゃ娘。
最近は言葉もしっかりしゃべるようになってきて、とにかくおもしろい。おもしろすぎ。
元気でいっぱいのその笑顔を毎日見続けていきたい母であります。
自分の誕生日とは違って子供の誕生日って、何とも言えない幸せな気持ち~。
[PR]
by egg7peach | 2008-04-03 16:29 | こども

                               


by egg7peach