暑いので・・・

d0016003_1335113.jpg
今日も暑いです。
梅雨を飛ばして夏が来た感じ。
なので涼しげにブルガリアのニューイヤー切手。(思いっきり時期はずれ)
またまたucoさんにリクエストをしていたこの切手。
きのう届いたのでご紹介。うれしい♪

パステル調のやさしげな色合い。
手袋の(・・・だと思うのですが)柄になっているトナカイさんと
角がクリスマスツリーになっているトナカイさん。
なんともお茶目なイラストで遊び心があるセンスの良さ。
さすがブルガリア切手!!
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/759988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gri at 2005-05-31 23:10 x
はじめまして。
いつもロムさせていただいています。毎回、素敵な切手のエントリーに釘付けです。そしてお子様との素敵な日々も。あこがれます。

ブルガリアのこの切手もとっても素敵ですね!
たまごさんのコレクションすごく好きなので、これからも楽しみにさせていただきます。
それでは。

Commented by uco-collection at 2005-06-01 00:18
egg7peachさんのステキな切手コレクションも、ご家族との温かい毎日も、いつも楽しく読ませていただいています♪

このブルガリア切手、やっぱり可愛い♪
左のイラストはそう言われれば手袋・・・ですね!
壷かと思っていました。笑
Commented by daiya8150 at 2005-06-01 09:42
eggさん、こんにちは♪ 切手、かわいいですね。
eggさんのブログに出会って、私も切手に興味津々!
左のリンクの「Budsbuzz」さんでお願いしました。
届くのが楽しみです。
ぞうさんの貯金箱も頼んじゃいました!(ミシン貯金しようかと思って・・・)
Commented by egg7peach at 2005-06-01 14:11
griさん、はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。

まだまだ切手を集め始めたばかりなので
コレクションはそんなに多くはありませんが、
ちょこちょこ素敵な切手を紹介(自慢?)できたらなぁと思います。

griさんは日本切手を集めてらっしゃるのですね。
(覗きにいってきちゃいました。)
私も最近、日本切手のかわいさを再発見!!
Commented by egg7peach at 2005-06-01 14:27
ucoさ~ん、今回も素敵な切手の数々
見つけていただいてありがとうございます☆
いつもお世話になりっぱなしで・・・。
私のコレクションの大半は、ucoさんの力によるもの!!
感謝、感謝です。

このブルガリア切手、手にとって見るまでは
私も壷だと思ってました。(笑)
こんな手袋あったらかわいいのに・・・。
Commented by egg7peach at 2005-06-01 14:58
こんにちは、daiyaさん♪
こんなかわいい切手を見たらほっとけなくなっちゃいますよね。

とうとうdaiyaさんも切手ワールドに片足突っ込んじゃいましたね。(笑)
切手のお仲間がまたひとり増えてうれしいです。
 
ミシンを手に入れたらバンバン素敵なものが生み出されそうですね。
切手&貯金お互いがんばりましょう!!
by egg7peach | 2005-05-31 13:36 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach