チロリアン

チロル高原銘菓 千鳥屋の 
d0016003_1014136.jpg
ダンナさんからの福岡出張のおみやげ。
何が欲しい?と聞かれたのでコレをリクエスト。
以前、友達からお土産にもらったのだけれど、子供たちにも大好評であっという間になくなってしまったので・・・。
バニラ、ストロベリー、コーヒー、ゴマ、玉露味。
味はゴーフルのようでありコロンの上品バージョンといった感じ。うまい!!
味もさることながら箱もカンカンもレトロなイラストが可愛い。すべてが◎のお菓子♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7583411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2008-03-29 23:55
チロリアンってどこにでも売ってるモノじゃないんですね!?
ウチの周りじゃスーパーにもあるメジャーなお菓子。
美味しいですよねぇ~。
なんか食べたくなってきた~~~。
Commented by egg7peach at 2008-03-31 16:50
maaさん、こちらでは見かけないんですよ。
スーパーとかに売っていたらいつでも食べれるのに~。
食べはじめると一応全種類口にしてしまいます。
Commented by sakula-factory at 2008-04-02 15:09
カンカンもかわいいですね。いいな〜、リクエストできるお菓子があるなんて、なんか楽しい感じ^^。お味もバラエティに富んでいて、
それも楽しいですね。おやつ、食べたくなってきました。 poc
Commented by egg7peach at 2008-04-03 11:04
pocpocさん、カンカンは実用的に子供のお薬入れに使っています。
なかなか最近は旅行にいけないので
こういうおみやげが楽しみになっています。
毎日のお茶タイムも楽しくなりますしね♪
by egg7peach | 2008-03-28 11:02 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach