しばらくぶりに全身が痛くなるほどの熱。1日ベッドで寝っぱなし。
次の日はリンゴを食べてなんとか復活。
寝ている間心配してくれてた子供たち、熱を下げようとおでこに「熱さまシート」ではなく「おしりふき」をいっぱいのせてくれていました(笑)ありがとう、治ったよ。
d0016003_138351.jpg
                               ユーゴスラビア 複十字
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7562435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-03-26 23:14
鮮やかなリンゴ!
たまごさん、大丈夫ですか?
寝るのって、何よりも効くんですよね。
子供達も心配だったんでしょうね。
病み上がりですから、お大事に。

↓お誕生日おめでとうございます。
色々な事が重なって、たくさんのおめでとうですね。
子供達の成長、なによりもの励みですね。   poc

Commented by itinosakarev at 2008-03-27 00:03
ははは!おしり・・・でも子供の愛が伝わる話ですね。

複十字って世界中にあるんですねー。
Commented by egg7peach at 2008-03-27 11:33
pocpocさん、とにかくひたすら寝ていました。
子供たちの世話もご飯もダンナさんに任せて。
外に出なかったせいか、花粉症はおさまっていのに
ちょっと外出しただけですっかり元通り。くしゃみ、鼻水に悩まされています。
誕生日もそうですが、うれしいことが重なると
目の前が明るくなったような気がします♪
Commented by egg7peach at 2008-03-27 11:35
maaさん、子供たちなりに看病してくれたみたいでうれしかったです。
わたしの周りにはそのおしりふきが何枚も散乱していましたが・・・。

複十字のシールは日本のものもたくさん可愛いのがあるんですよ♪

Commented by ゆきち at 2008-03-27 13:59 x
体調の方は元に戻りましたか?全身が痛くなるほどの熱・・・大変でしたね。でもお子さん達&ダンナ様の優しい看病のおかげですぐに良くなったんでしょうね!
 ↓ お誕生日おめでとうございました♪&nanaちゃん卒園おめでとう!
次は小学校入学ですね!子供の成長ってホントに早いですね~。
Commented by egg7peach at 2008-03-28 10:13
ゆきちちゃん、ありがとう♪体調のほうはおかげさまで復活です。
ただ、この時期花粉症が・・・。

本当に子供の成長って早いね。
同じ1年でも私と比べると
いろんなものを吸収してギュッと中身の濃い毎日だろうね、子供って。
私なんて最近物忘れがひどくなってきたっていうのに・・・(笑)
by egg7peach | 2008-03-25 13:46 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach