おめでとう×3

d0016003_9234443.jpg19日、nanaの卒園式。
おめでとう!!
なのにあいにくの雨・・・。
卒園証書の授与、
「雨にも負けず」の朗読
お別れの歌。
立派に成長した子供たちの姿に今までのことがいろいろと思い出され感動でウルウル(T_T)
仕事でこれないと思っていたダンナさんもなんとか駆けつけてnanaの晴れ姿、見ることができました。nanaも大喜び。
卒園式も無事終わり、先生やお友達とさよならするのが悲しくて泣いてる子もいたけれど、nanaはこの笑顔。さぁつぎは小学生だ!!

そしておめでとうPART2はこの私。   
d0016003_1058373.jpgd0016003_10581721.jpg














d0016003_113406.jpgきのう20日は私の誕生日。
毎年恒例のアンデルセンでのキッチンビュッフェ。
d0016003_1131020.jpgあれもこれもと目移りしながらお腹と相談しつつ
かなり限界まで食べちゃいました。
お目当てのデザートのケーキたちもいろいろ食べられて大満足。



d0016003_1140360.jpgd0016003_11543265.jpg子供たちも
大好きなステーキやフルーツをモリモリ食べておいしいご馳走を堪能していました。






それにしても・・・アンデルセンでのお食事も恒例になったけれど、毎年このあとダイエットを誓う私も恒例になってきたような(笑)

そして最後のおめでとうはnanaとmomo。スイミングのテストでふたりとも合格。
nanaはヘルパーをしてクロール25メートル。
momoはヘルパーなしでバタ足5メートル。
ずっと頑張っていたnanaの喜びようは半端じゃない。満面の笑み。
反対にmomoはあっさりとしたもの。てっきり落っこちたと思うほど・・・。
また次ぎ目指して頑張ろう!!
[PR]
by egg7peach | 2008-03-21 12:12 | くらし

                               


by egg7peach