ジョーバ

d0016003_13531235.jpgナショナルのジョーバ。
メタボ健診が義務化されるらしくダンナさんのメタボ対策のため家族会議にて多数決により購入決定!!
反対1票、私のみ。
だって部屋が狭くなっちゃうもの・・・。
子供たちはほとんどゲームセンターの
乗物感覚。
せっかくだから私もTVを観ながら!!
卒園、入学式のときスーツがちゃんと
着れるか不安たっぷりなので
これでやせられたらいいのだけれど・・・。
いまさら間に合わないかな(汗)
難色を示した私が一番乗っているかも。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7488732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ジョーバ at 2008-04-02 03:33
タイトル : ジョーバ
ジョーバについて紹介しています。... more
Tracked from メタボ健診について知ろう at 2008-04-02 06:38
タイトル : メタボ健診義務化の理由とは?
メタボ健診の義務化には、こんな背景があったんですね!!... more
Tracked from メタボ検診 at 2008-05-14 00:11
タイトル : メタボ検診 義務化
メタボ検診 義務化についての情報。... more
Commented by k-kaerusan at 2008-03-16 07:41
おはようございます!
購入したんですね♪
どうですか?効く感じですか?
私もおなか周り&二の腕ヤバイです・・^^;
これから薄着になってあらためて愕然・・・が目に見えています><

どうにかしなくちゃ!!

うちも欲しいけどやはり置くところが無いです。
マッサージチェアも同じ理由で購入できません><
Commented by itinosakarev at 2008-03-16 20:23
ジョーバ!!!
こんなセレブなグッズを!

是非レビューをしてくださいね♪
Commented by kk12615vj at 2008-03-16 23:13
ひゃーすごいアイテムを導入されたんすね~
良く電気やとかで試している人を見たことありますが、
おうちにあるのはいっすね★
Commented by sakula-factory at 2008-03-16 23:24
へぇ〜、すご〜いっ!!
骨盤体操とかも、似たような感じなのかしら?腰の辺りをぐるぐるするような動きって、結構効果あるみたいですよ!テレビを観ながらできるなんて、ステキだわ〜♪ poc
Commented by egg7peach at 2008-03-18 13:53
kaeruさん、買っちゃいました!
私はウエストモードでチャレンジしてるのですが、
ウエストより太ももに効いている感じです。
これから暖かくなっていくのはうれしいんだけれど、
お肉を隠せなくなるのが怖いです(汗)
Commented by egg7peach at 2008-03-18 13:54
maaさん、セレブなグッズで
セレブなマダムに変身できればいいのだけれど・・・
即効性はなさそうです。
Commented by egg7peach at 2008-03-18 13:55
kkさん、うちも電器屋さんで見かけるとよくやっています。
マッサージチェアーとかも・・・。
今のところ1セット15分を2回毎日続けていますが、
ちゃんと続けていかれるかどうか・・・。。
Commented by egg7peach at 2008-03-18 13:56
pocpocさん、TVや本を見ながら乗っているだけなので
とってもラクチンです。
感覚的には上半身を動かさないようにして腰だけが動くので
フラダンスをしている感じです。
効果があらわれてくれればいいのだけれど・・・。
by egg7peach | 2008-03-15 14:07 | くらし | Trackback(3) | Comments(8)

                               


by egg7peach