風味絶佳

d0016003_14473897.jpg
夏はドロップ。冬は断然キャラメル。
お気に入りはエンゼルマークの森永ミルクキャラメル。
滋養豊富 風味絶佳 変わらぬおいしさとレトロなパッケージ。
これで花粉症に効いてくれたら文句なしなんだけれど・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7459635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2008-03-12 00:51
森永ミルクキャラメルは変わらぬおいしさを提供してくれますね。
最近はキャラメルって食べなくなった私ですけど、子供の頃は大好物でした!!
相変わらずキャラメル味のモノは今でも好きですし。
Commented by sakula-factory at 2008-03-12 14:32
今は、黒糖や抹茶味なんてあるんですね。もう久しくキャラメルを手にとっていないので、ミルクキャラメルのパッケージさえ、新鮮に見えます。レトロでかわいいパッケージ。私も今度探してみよう♪     poc
Commented by egg7peach at 2008-03-13 17:13
maaさん、キャラメルをなめるとホッと心が和みます。
歯にくっついて虫歯になる危険がありそうなので子供たちには内緒で
一人でこっそり食べています。
キャラメル味、私も惹かれます・・・。
Commented by egg7peach at 2008-03-13 17:16
pocpocさん、定番のキャラメルもおいしいですが、
他のもイケますよ!!
最近はかばんの中にいつも忍ばせています。
パッケージも可愛いからそれだけで気分も楽しくなります。
by egg7peach | 2008-03-11 15:04 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach