郵便屋さん

郵便屋さんが荷物を届けてくれるのを、朝から楽しみにしている子供たち。
d0016003_13482863.jpg
          オーストラリア 2006 郵便屋さんのケイト
大阪のおじいちゃんおばあちゃんから大好きなプリキュア5GOGO のおもちゃを送ったよと電話で連絡。
今日届くことになっているんだけれど、朝起きていきなり「届いた?」って。
ま、まだですが・・・。
どんだけ楽しみにしてるんだろうか・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7421759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from プリキュア5 at 2008-03-31 11:38
タイトル : プリキュア5
プリキュア5についての情報満載です。プリキュア5のことなら任せてください。... more
Commented by sakula-factory at 2008-03-06 23:14
これは、最近のものですか?
色が鮮やかで元気があって、いいですね!
こどもって、そういうの、ホント楽しみにしていますよね。
きっと、とっても喜んだんでしょうね♪  pocpoc
Commented by k-kaerusan at 2008-03-08 17:52
子供心に本当に楽しみなんでしょうね。気持わかります。
届いた時の反応はどうでしたか?^^
この切手すごく可愛いですネ。
Commented by egg7peach at 2008-03-09 12:05
pocpocさん、この切手、最近のものです。
郵便屋のケイトさんのお仕事がモチーフになっているのですが、
楽しそうな雰囲気ですごくキュートなイラストですよね。

おもちゃ、夕方6時に届いたのですが、
その間、何度「まだ?」と聞かれたことか・・・。
インターホンがなったときの喜びようといったらすごかったです。
Commented by egg7peach at 2008-03-09 12:11
kaeruさん、おもちゃもさることながら、自分宛に何かが届くのがうれしいようです。
通信教育のDMでも喜んでますから・・・(笑)
郵便屋さんが来たとき、すごい大騒ぎで子供たちが玄関にあらわれたので郵便屋さん、ビックリしていました。

この切手、自然と笑顔になってしまう可愛い切手です。

by egg7peach | 2008-03-06 14:00 | stamps | Trackback(1) | Comments(4)

                               


by egg7peach