イイコトがありますように・・

ショックです・・・お財布を落としてしまいました。d0016003_19145490.jpg
お金もカードもポイントカードもぜーんぶ(涙)
きのう、お友達家族と一緒にスキーに行く
ためお財布に少しお金を足しておこうと
カバンの中を探してもないないなーい!!
前日の夜買い物に行ったときに落としたの
かも。帰ってきてからお財布は触ってないし。でも全然記憶になし。
お店にも交番もいったけれど届けられておら
ず・・・とほほ。楽しいはずのスキーもスタートからブルー。でも子供たちのうれしそうな笑顔で元気も回復。
「世の中そんな捨てたもんじゃないよ、いい人もいるから」というダンナさんの言葉を信じ、かすかな望みを抱きつつ待っているのですが・・・。
ハンガリー 1963 New year   ポイントカードもコツコツ貯めてたのになぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7346057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2008-02-26 22:27
・・・・財布か~。
そりゃヘコみますねー。
私財布を落としそうに何度かなりましたが、ことごとく大丈夫だったギリギリセーフな人生です。
戻ってくることを祈ってます。
Commented by sakula-factory at 2008-02-27 14:21
淡い色がステキな一枚ですね。
いい事がありますように…。
う〜ん、ショックですね。ポイントカードも、主婦ならではの楽しみでしょ。痛い気持ち、お察しします。
でも、きっといい事があると信じて。ね。   pocpoc
Commented by egg7peach at 2008-02-28 08:43
maaさん、ボコボコにへこんでます。
やっぱり見つかりませんでした。
お金はしょうがないとしてカードたちだけでも・・・と思ったのですが。
ここのところツイてない事ばかりです。
Commented by egg7peach at 2008-02-28 08:44
pocpocさん、もう、イイコトはなくてもいいから
何事もなく平穏に暮らしたいと思う今日この頃です。
久しぶりにストックブックの切手を眺めながらため息です。
ポイントカード、またイチからのスタート。がんばるぞ!!
Commented by kk12615vj at 2008-03-01 19:53
お久しぶりで~す
オサイフはショックすね~
わたしも以前、定期やら社員証やら全部サイフに入れてて
なくして痛い思いをしました。ドコでなくしたかもわからなくて。
わかってたらなくなさないかー、ってしばらくトホホな感じ
だったのを思い出します。
これから、きっといいことあると思いますので、めげずに
またポイントためためして下さい♪
Commented by egg7peach at 2008-03-03 13:13
kkさん、こんにちは~。
よくお財布がないと騒いではかばんの奥にあったり
車の中に置き忘れていたりするので
探せばあると高をくくっていたのですが、本当になくって真っ青でした。
くよくよしてても仕方ないですね・・・
気持ちを切り替えなくっちゃ。
by egg7peach | 2008-02-25 19:36 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach