TEA BAG

   チェック・・・ストライプ・・・水玉・・・
d0016003_12514092.jpg
   お友達が来て紅茶を・・・買っておいた日東紅茶のTEA BAG。
   あけたらビックリ!!あまりの可愛さに固まってしまいました。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7304460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-02-20 22:41
かわいい〜〜〜〜!私も固まりました〜〜〜。
こんなかわいいパッケージなんですね、日東紅茶。
とってもいい〜〜〜〜〜。      pocpoc
Commented by mon_peinture at 2008-02-21 17:07
こんにちは。ご無沙汰しています。かわいいパッケージにびっくりです。日東紅茶にこんなかわいいパッケージがあるんですね。私はいつも、日東紅茶のミルクティーを飲みます。おいしいですよ。
Commented by egg7peach at 2008-02-22 14:55
pocpocさん、このあとお友達や子供たちと
可愛い可愛い♪と盛り上がりました。
色使いもイラストも本当にキュート。お茶タイムが楽しくなりそうです。
Commented by egg7peach at 2008-02-22 15:03
mon_peinture さん、お久しぶりです♪
黄色とティーポットのイメージはあったけれど
こんなに可愛く変身しているとは・・・
もったいなくて捨てられないのだけれど・・・(笑)
by egg7peach | 2008-02-20 13:11 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach