ユニセフ(リベリア共和国)

d0016003_11264524.jpg
ユニセフの切手は可愛い物が多くて、私のツボに入っているものがたくさん。
この切手もシーソーやお医者さんごっこで遊ぶ子供たち。
お人形さんを相手にお医者さんごっこをする男の子の切手の
茶色とみどりの色合いが、昔好きだった渦巻きのキャラメル(わかるかなぁ・・・)を
連想させて懐かしい感じ。(今もあるのかしら)

我が家の子供たちもお腹をべろんと見せながらお互いにお腹をぽんぽんやって
遊んでいます。まだまだ無邪気。
おかげで病院に行っても先生にぽんぽんしてもらうのはうれしそうで、先生が苦笑するくらい、やる気満々。
momoはこの前は注射をしても泣かなかったし、えらいえらい。
[PR]
by egg7peach | 2005-05-29 11:31 | stamps

                               


by egg7peach