シナモンメルツ

今日のランチ。マクドナルド。
d0016003_13382218.jpg
広島県・山口県(岩国市のみ)の限定発売スイーツ「シナモンメルツ」。
ふわふわあったかパンの上にシナモンシュガーとクリームチーズがたっぷりかかっています。
ちょっと甘いですが、シナモン好きの私にはたまりません。

さて、今日はバレンタインデー。
今から子供たちと一緒に張り切って作ろうと思います。
ええ、もちろんダンナさんに・・・。
そういえばドキドキしながらチョコを渡したバレンタインデーってなかったなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7255150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2008-02-14 23:50
なんじゃこれ~~~~!?
ウマソー♪
マックなんて滅多に行かないんだけどこんなウマイモノが出てるんだ~~!!

男子的にはバレンタインデイってチョコがいっぱいもらえるイイ日だけど・・・1ヶ月後がコワイ(--;)
Commented by sakula-factory at 2008-02-15 14:03
こんなご当地マックがあるんですね。おもしろい!+食べてみたいわ〜。シナモンの香り、私もとっても好きです!

バレンタインデーは、チョコの日として、
みんなでチョコレートを頬張り、とっても満足した我が子たちでした。^^     pocpoc
Commented by egg7peach at 2008-02-16 12:46
maaさん、マックは子供たちがハッピーセットのおもちゃにつられ
ちょくちょく行きます。
小さいうちからマックに洗脳されている感じです。
ハンバーガーは飽きてしまうのでこういうのがあるとうれしいです。

バレンタイン、最近はお返しをもらうためのものですよ(笑)ふふふ・・・
Commented by egg7peach at 2008-02-16 12:51
pocpocさん、広島ってわりと先行発売が多くって
ちょっと得した気分です。

バレンタインはこの年になったからか、はたまた風潮なのか
まわりでは告白つきなんてお目にかかりませんね~。
ほんと、チョコの日のイベントですね(笑)
by egg7peach | 2008-02-14 13:51 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach