スキーデビュー

10日、aiをゲレンデデビューすべくユートピアサイオトヘ。
スキー場へ向かう途中から徐々に増えていく雪を見ては大興奮の子供たち。
d0016003_17353063.jpg





サイオトには
キッズキングダム
という子供専用の
ゲレンデがあるか
ら安心。



momoとaiはここで「そり滑り」や「雪遊び」。
雪だるまを作ったり、雪の上で転げまわったりめちゃくちゃ楽しんでいました。
d0016003_1835281.jpgd0016003_18364093.jpg








d0016003_18393468.jpgnanaはおnewのウェアに板も買って本格的にスキーデビュー。ダンナさんがコーチ。
思うように足が動かないのか段々テンションが↓↓↓。
途中、雪遊びで気分が紛れたのか再度ダンナさんと一緒にスキー。
なかなか楽しんでいたようで、また行きたいと思ってくれただけでもOK、OK。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7231350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-kaerusan at 2008-02-11 22:52
おお~~、これこそ本当の雪遊びですね!
みんな楽しそう♪
我が家も夫がスキーやるので娘には教えたいようです。
ちなみに私も滑れませんが私はすぐに弱音をはく根性なしなのでもう教える価値なし?!
いいんです。私を連れて行くなら温泉つきにしてくれればスキーの間は荷物番してまっせ~^^
でなければ一人でうちで留守番もいいよ~^^えへへ!
Commented by sakula-factory at 2008-02-11 23:58
わ〜、いいですねぇ〜〜〜。
お嬢ちゃん達、さぞかし喜んだでしょうね!
うちも、ソリくらいならやらせてあげたいなぁ〜。
いいお休みになりましたね♪   pocpoc
Commented by itinosakarev at 2008-02-13 00:11
ゆ、雪だ~~~~コエェェェェエ。
寒そう~~~~~~。
スキーだけは興味がない私。
だって雪だらけでしょ・・・寒いし。
こんな雪だらけのトコ行ったことありません!
Commented by egg7peach at 2008-02-13 15:00
kaeruさん、一面の真っ白な雪で思う存分雪遊びした子供たちは
すごく満足そうでした。
寒いのが苦手な私ですが、若い頃はうきうき♪スキーに行っていました。
今では考えられないパワーがあったなぁとしみじみ思います。
スキーよりできれば私もだんぜん温泉組・・・
それにははやくダンナさんに子供たちの特訓をしてもらわねば・・・。
Commented by egg7peach at 2008-02-13 15:03
pocpocさん、最近は道端にちょこっと積もった雪しか見ていなかったから
子供たちは興奮状態。
pocpocさんのところみたいに「かまくら」を作りたいと子供たちは頑張っていましたがやっぱりムリでした・・・。
普段雪がない生活をしているから雪は楽しいものだけれど、
雪に囲まれての生活は大変だろうなぁ。

Commented by egg7peach at 2008-02-13 15:05
maaさん、アクティブなイメージだからおしゃれにボードとかやっていると思っていましたよ。
確かに寒い・・・雪だらけ・・・ブルブルブル・・・私も苦手なのです。
そういえば思い返したら若い頃スキーやっていたけれど
すぐ休憩していたような・・・。根性なしスキーヤーでした(笑)
by egg7peach | 2008-02-11 19:13 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach