鹿男

      毎週木曜日はTVドラマが楽しみ♪
d0016003_15514345.jpg
                        日本 1960 奈良遷都1250年

      鹿男あをによし・・・交渉人・・・いつも楽しみ♪
      でも、あしたの喜多善男や未来講師めぐるも好き。
      なんだかんだいって暇な時間を見つけてはDVDで撮ったドラマを
      結構、観ています。
       
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7196975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakula-factory at 2008-02-07 21:28
渋いですね〜。ラズベリーの色が引き立ちますね。
喜多善男、怪しげですよね〜。録画しないと、ドラマってなかなか続けて見れないのが悲しいです。    pocpoc
Commented by k-kaerusan at 2008-02-09 17:08
ううっ・・どのドラマも観ていません・・
録画すればいいんでしょうがおそらくその録画もなかなか観れないかも><
でも好きなドラマがある日は本当楽しみですよね。
私はDr・コトーが好きで、その日は気合入れて?!娘寝かしつけてしっかり座って見てました!コトー、またやらないかな~。(離島風景が大好きです^^)
Commented by egg7peach at 2008-02-11 14:34
pocpocさん、リアルタイムでドラマを見れないのは残念ですが、
CMを飛ばしたり時間短縮で楽しめるのが忙しい主婦にとってはいいかも。
この切手先日義父にいただいてきた切手の中の一枚♪
Commented by egg7peach at 2008-02-11 14:35
kaeruさん、ドラマって観ると結構時間を拘束されるから
ハズレのドラマを観ると本当にがっかりしてしまいます。
Dr.コトー私も好きです。
シリーズでやって欲しいですよね。北の国からのように・・・
by egg7peach | 2008-02-07 16:01 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach