福きたれ

          いただき物の三好食品工業のお豆腐 「 福 」
d0016003_13443222.jpg
 可愛い手のひらサイズ。秋・冬バージョンなのか「福」のロゴも可愛い♪
 食べたら縁起がよさそうだわ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7123889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-kaerusan at 2008-02-02 00:31
パッケージ可愛いですね。
季節ごとにパッケージ変わるのですかね^^
寒くなってからは冷奴を食べなくなっていた私ですが手のひらサイズならいいかも!あ~久しぶりに食べたくなった^^
Commented by sakula-factory at 2008-02-04 13:55
こんなかわいいお豆腐のパッケージがあるんですね。
季節的にもぴったり。お豆腐業界も、いろいろやるんですね。
なんだか食べるのがもったいないくらいですね。  pocpoc
Commented by egg7peach at 2008-02-04 15:07
kaeruさん、こういう風にパッケージにも
いろいろなアイデアでデザインされていると購買意欲をそそられます。
一人分のペロッと食べれるサイズなのもうれしいです。
Commented by egg7peach at 2008-02-04 15:09
pocpocさん、本当に食べるのがもったいない。でもぺロり(笑)
最近は食品パッケージもどんどんおしゃれになっていますよね。
結局は捨てられちゃう物なんですけど・・・。
納豆とかもおしゃれになってほしいなぁ。
by egg7peach | 2008-01-30 13:53 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach