ルームソックス

  寒がりの私・・・冬は絶対モコモコのルームソックスが手放せません。
d0016003_15175837.jpg
                          イラン 1993: Handicrafts day
  こんな可愛い靴下、自分で作れたらいいのだけれど・・・
  寒いと思ったら雪が降ってるよーブルブルブル~~
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/7104215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2008-01-28 22:21
こっちも夕方は雪~霙でしたけど、夜には雨に変わりました。
でもかなり寒い。
しかし今年も雪がなかなか降りません♪♪♪

Commented by sakula-factory at 2008-01-29 14:06
すてきな切手♪(いつもステキなのですが…)
しばらく見入ってしまいました。

足、冷えますよね。どうして?年なのかしら?
年々足の冷えが、辛くなってきています(涙) pocpoc
Commented by egg7peach at 2008-01-30 13:39
maaさん、子供たちは雪が積もるのを楽しみにしていたようですが、
朝起きてがっかりしていました。
ここのところ全然雪遊びをしていないなぁ。
Commented by egg7peach at 2008-01-30 13:41
pocpocさん、この切手、黒の背景でシックで落ち着いた感じ。
絵画的センスもありますよね。

私も年々足の冷えが・・・
それにしても何で子供たちは寒い中薄着でも平気なのかしら。
暖房を入れると暑いといってすぐ消されてしまい
私だけモコモコ重ね着で寒さをしのいでいます。
by egg7peach | 2008-01-28 15:29 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach