ねずみ年

  今年はねずみ年。マイペースにがんばりマウス(寒~)
d0016003_12485436.jpg
                                 韓国 1959: newyear
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6998137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-kaerusan at 2008-01-18 09:58
この切手可愛いですネ。
やはり色合いが好きです^^
私も今年は仕事、育児色々な場面でのんびりマイペースに行きたいでチュー(もっと寒~)
ねずみ年だから?!娘をディズニーランドデビューさせてみようかな・・
Commented by sakula-factory at 2008-01-18 12:59
これまた、趣の違う、いい感じの切手ですね。
ねずみがチョゴリを着ているなんて、とっても韓国らしいですね。
いつも思うんですが、楽しいですね、切手って。
また、今年も楽しみにしていますからね!   pocpoc
Commented by egg7peach at 2008-01-19 22:09
kaeruさん、ピンクの切手は目がいってしまって
ついつい色に惹かれて買ってしまいます。
ディズニーランドデビュー、いいですねぇ。きっと喜びますよ。
プーさんとかもっと好きになっちゃうかも。
Commented by egg7peach at 2008-01-19 22:14
pocpocさん、いろいろとお国柄が出て、
切手は本当に楽しめます。
やはりお隣の国、ツルの切手なんか日本的な感じもありますよね。
今年もまだまだ切手に夢中な私です。お付き合いくださいませ。
Commented by snow-crystals_m at 2008-01-23 08:19
こんにちは!モコです^^
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
日本的だけど外国切手って面白いですね^^
↓旅行いろいろ楽しそうですね~!
やっぱり3姉妹かわいいな♪
遅くなりましたが新しいブログでリンク完了しました^^
よろしくお願いします。
Commented by egg7peach at 2008-01-24 15:15
mokoさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
外国の切手、お国柄が出ていて本当に面白いですね。
新しいブログ、ショップのほうもますます目が離せません。
今年もいい刺激をたくさん分けてくださいね。
by egg7peach | 2008-01-17 13:08 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach