キッズプラザ大阪

この3連休は大阪のおじいちゃん・おばあちゃんに会いにお出かけ。
d0016003_17571316.jpg
13日は子供たちが行きたがっていた
キッズプラザ大阪へ。










d0016003_18192516.jpg最初に行ったいろいろな体験や実験ができる科学のフロアで夢中になりすぎて全部遊びきれず後悔する事に・・・。

d0016003_18231568.jpg




民族衣装や楽器が展示してある文化のフロアではちょっとしたコスプレ体験。





d0016003_18421284.jpgキッズストリートでは郵便屋さんやケーキ屋さん、おすし屋さんetc・・・のごっこ遊び。
momoはキッズマートでお買い物体験。



「こどもの街」という大型の遊具や創作工房などもありまだまだ遊び足りない子供たち。
心残りがあるものの空腹には勝てず後ろ髪を引かれながらキッズプラザをあとに。(再入場もOK)
つづきはまたね。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6981868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2008-01-15 19:12 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach