4日目/横浜アンパンマンこどもミュージアム

1/2 横浜アンパンマンこどもミュージアムへ。
d0016003_15421822.jpg
d0016003_15462353.jpg最終日はaiが今一番大好きなアンパンマンに会いに横浜へ。

さすがにお正月休みのためか
小さい子供連れでいっぱい。







d0016003_16141045.jpgnanaはもうアンパンマンは卒業したのかちょっぴりつまらなそう。

首から下げているのはミュージアムの入場記念品。(子供のみ)
アンパンマンのでんでん太鼓。






d0016003_16315748.jpgどこを見回してもアンパンマンのキャラクターだらけで、aiはどこに行っても大興奮。
なかなか前に進まない。







d0016003_1636647.jpg『ジャムおじさんのパン工場』の手作りキャラクターパンが欲しかったのだけれど、お客さんが多くて入場制限。
帰りの飛行機に間に合わないので泣く泣く諦めて帰ってきました。










                            帰りの空港から見た富士山d0016003_16565072.jpg
広島に戻ってきてから・・・
年末年始、あまりにハードスケジュールだったため家に帰ってきてからはぐったり。
何にもする気がおきずのんびりと家で過ごしました。せっかくの長期休暇と意気込んだものの最後はもてあましてしまった感じ。
幼稚園もはじまり、やっといつもの生活に戻ってひと安心・・・
といったところです。 
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6936491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 旬なキーワードでお得なブ.. at 2008-01-18 12:36
タイトル : 【横浜アンパンマンこどもミュージアム】についてのお得なブ..
横浜アンパンマンこどもミュージアム に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…... more
Commented by itinosakarev at 2008-01-11 20:21
ジャムおじさんもパンになってるぅ~~~
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
Commented by k-kaerusan at 2008-01-13 01:12
と~~ってもご無沙汰しています。
なお母です。
じつは今回色々考えた挙句(そんなに大袈裟なものではないですが^^;)
ブログを新たに開設しました。
HNもkaeruに変更です。
どうぞまたよろしくお願いします!
横浜のアンパンマンミュージアム、我が家も行ったことがあります。
娘はアンパンマンのテレビとかを見たことがないのに何故か好きです!おそるべしやなせたかし(笑)
ちなみにこれまたなぜかカレーパンマンが好きな娘です。
Commented by sakula-factory at 2008-01-14 22:52
いろいろな所に行ってきたんですね♪
アンパンマンミュージアム、ウチの子達も、ぜひ連れて行ってあげたいと思いました。私が(笑)特に惹かれたのは、パンです。買えるかしら…。
ウチの子供達は、バイキンマンと、赤ちゃんマンがすきです。
姪ッ子は、バタコさんが好きです。好みって、いろいろなんですね。         pocpoc
Commented by egg7peach at 2008-01-15 14:50
maaさん、ジャムおじさん自分もパンになっちゃってますね(笑)
もちろんジャムが入っているかと思われますが・・・
ドキンちゃんが何パンだか気になります。
Commented by egg7peach at 2008-01-15 14:52
kaeruさん、お久しぶりです♪
またリンクさせていただきますね。
アンパンマンの顔って子供たちをひきつけるものがあるんでしょうね。
すごく単純な顔なのに・・・。
aiにとっては生まれたときからお姉ちゃんのアンパンマンのおもちゃに囲まれていたから余計大好きなのかもしれません。
aiはチーズが好きみたいです。いつも、アンアン吠えています。
Commented by egg7peach at 2008-01-15 14:55
pocpocさん、いつもと違った充実した年末年始でした。
パンはみんないっぱい買われていきましたよ。
私もきっと迷っちゃうだろうなぁ。ぜひゲットしてきてくださいね。
アンパンマンミュージアム、おすすめですよ。
親もワクワク楽しめます。
by egg7peach | 2008-01-10 17:01 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(6)

                               


by egg7peach