メリークリスマス!

クリスマス、いかがお過ごしですか?
d0016003_1334924.jpg
                         フィンランド 1988: Christmas
昨日我が家はおうちでクリスマスパーティー。
ごちそうをいっぱい食べてお腹がはちきれそう。
それでも〆のケーキはなんとか押し込んで子供たちは夜サンタさんが来てくれるのをワクワクしながらZZZ・・・。
朝、枕元においてあるプレゼントを見てうれしそうな子供たち。
まだサンタさんの存在を信じている様子。
今日は一日中プレゼントされたおもちゃで遊んでいました。

クリスマスも終わりひと段落。
今年もあとわずかですが、風邪などをひかず元気に新年を迎えたいですね。
ちょっと早いですが、みなさんよいお年を・・・。



d0016003_1740551.jpg
アメリカに住むお友達のゆきちちゃんからグリーティングカードが届きました。
そして今年もHoliday Stampをいただいちゃいました。
カウチンセーターのニット柄がモチーフになっている切手たち。
めちゃくちゃかわいい!!!!!
[PR]
by egg7peach | 2007-12-25 16:43 | stamps

                               


by egg7peach