安全にね

d0016003_22581269.jpg横断歩道を歩く子供たちの、安全を見守る白衣?のお兄さん。
ワンポイントの赤い腕章がアクセントになっていて、水色の背景が優しい感じ。

最近お姉ちゃんの後を追っかけてなんでも真似したがるmomo。(良いことも悪いことも・・・)
横断歩道を渡るときも、一緒に手を上げてトコトコ渡る姿はすごくほほえましくて、ナデナデしたくなっちゃう。      アルゼンチン

私は小さいときに自分の不注意で車にぶつかってしまったことがあって、トラウマ。
いつも「気をつけてぇ」とうるさいほど叫んでいます。
だって、心配なの~。ふたりとも走り出したら止まらなくなっちゃうんだもの。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/677674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-05-25 23:04 | stamps | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach