弁当おさめ

12月は本当に忙しい・・・
d0016003_1528935.jpg
その上今週は毎日おかあさん弁当で早起きしなくちゃならないし・・・。
それもなんとか今日で終了。今年最後のお弁当。
発表会でやった劇、momoはねずみの嫁入りのねずみちゃん弁当
nanaは不思議な国のアリスのうさぎちゃん弁当にしてみました。

はぁ~クリスマスの用意もしなくちゃいけないし、年賀状も何とかしなくちゃいけないし、お正月休みの準備もしなくちゃいけないし、本当にどうしましょ。
いいなぁ子供たちは冬休みがあって。
とりあえず大掃除は・・・来年になってから考えよう。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/6775396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2007-12-20 23:39
スッゲーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
ママってこんな弁当を作るんですね~☆朝から・・・脱帽です。

年賀状なんて職場の人には出したことないし、最近ほとんど書いてもいません
(^^ゞ
Commented by sakula-factory at 2007-12-21 14:20
こんにちは、たまござん。
とってもかわいいお弁当!私も少し見習わなくちゃ。ウインナー、こんなお花みたいにできるんですね。あ〜、いいいなぁ〜、私も作って欲しいくらいデス!ご苦労様でした。
大掃除、焦ります^^:。ほんと、やる事がたくさんありすぎて!今年の汚れ、今年のうちに…と思いながら…  pocpoc        

Commented by snow-crystals_m at 2007-12-21 18:36
こんばんは!モコです^^
我が家もたまごさんと同じような『どうしましょ』状態です(笑)
掃除は来年にかかっちゃいそうです・・・。
我が家も来年から息子ちゃんのお弁当生活が始まります!
見習って頑張らなきゃ~!
Commented by egg7peach at 2007-12-24 12:39
maaさん、かわいいお弁当を作っても
子どもたちの喜びは思ったより薄いです。
あたりまえになってきちゃっているのかなぁ・・・。

年賀状、ママ友関係のほうが増えてきました。
もちろん子供の写真の年賀状です(笑)
Commented by egg7peach at 2007-12-24 12:44
pocpocさん、お花ウィンナーはタコさんウィンナーより簡単で
可愛いからよく入れます。
海苔を切ったりするのが、一番手間がかかります。
年賀状はなんとか終了。
でもやることは山積み。やっぱり大掃除は後回しになっちゃいそうです。
Commented by egg7peach at 2007-12-24 12:44
mokoさん、とりあえず今日のクリスマスの一大イベントが終わらないと
何だか落ち着かないかなぁ。
掃除はもう目をつぶっちゃいましょうね。
お弁当作り、うちは通常週一なので楽しいです。
mokoさんのお弁当、おいしそうだろうなぁ。
by egg7peach | 2007-12-20 15:40 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach